아 틀레

orby 정보 외에 헤어 케어 방법 등을 게재하고 있습니다.

쯔룻과 마음은 될 면도도하고 있습니다 ★

こんにちは。orbyです。

朝や夜の気温がぐっと下がって、

秋の訪れを感じている

今日、この頃です。

さて、今回はシェービングについて

ご紹介させてください。

 

突然ですが、シェービングはしたことありますか?

シェービングとは、顔そりのことです。

床屋さん(理容室)で良く

男性の方が顔を剃っていますよね。

女性にとってもシェービングは効果的なんです。

 

シェービングといっても、

怖いものではありません。

とっても気持ちよくて、

一度行ったら癖になってしまう方もいらっしゃいます!

 

顔そりを行ったあと、

まず実感するのが「肌の明るさ」です。

これは、そった瞬間にわかります。

「こんなに明るくなるの!?」

とびっくりするぐらいです。

肌が明るくなる理由は、

うぶ毛が綺麗になくなるからです。

 

うぶ毛の色は黒色です。

1本1本は目に見えないほどの細かな毛でも、

顔全体にびっしり生えていると、

肌のトーンを暗くしてしまいます。

シェービングを行うことで、

暗くしている原因の

うぶ毛がなくなるので、

お肌が明るく見えるのです。

 

また、化粧ノリもよくなるし、

果てはニキビの予防までできるんですよ。

 

是非、一度、orbyのシェービングも

体験して頂ければと思います。

つるっとたまご肌になれますよ。

 

お仕事帰りでも!

休日の気分転換にも!

お顔印象を明るくしたい方!

女子力を上げたい方!

八幡西의 orby에 부디 행차주십시오.

あなたのご来店を、お待ちしております。

 

[매장 정보]

헤어 닥터 살롱 orby (오비)

예약 및 문의 :093-611-5515

영업 시간 : 10 : 00 ~ 파마 컬러 백발 접수 18:00 컷 접수 19:00

휴무일 : 월요일 / 1 월 · 화요일 / 제 3 일요일

기타큐슈시 야하 타니시 구 町上津役西 2-23-103

  • · 주차장
  • · 인터넷 예약 가능
  • 유기농 노트북 판매점

 

  1. 이 기사에 대한 댓글이 없습니다.

  1. 이 게시물에 트랙백이 없습니다.

관련 기사